2010-06-29から1日間の記事一覧

iOS4はベトナム語キーボードを正式にサポート

そのままですが、ベトナムでiPhoneが正式に発売されたので時間の問題とは思っていましたが、iOS4でやっと実現しました。 設定>一般>キーボード>各国のキーボード>新規キーボードを追加 または 設定>一般>言語環境>キーボード>新規キーボードを追加 …

2010-06-28のつぶやき

13:02 そのうち香港から出るSIMフリーiPhone4を買って日越で使おうを思ったけど、越はMicro-SIMじゃないので日本はSBM版にして今の3GSをロック解除してベトナムを含む海外で使うというのが正解なような気がしてきた。 13:04 本当はSIMフリーiPhone4をdocomo…

iPhanoでGmailの精度の高い迷惑メールフィルターとIMAPの未読管理を利用しつつアカウントを増やすことなく複数メルアドで返信できるようにする、の巻

Gmailを使っていて便利だなと思うのは、 迷惑メールの振り分けが秀逸 IMAPが利用できる ということです。 複数のメールをGmailに転送しておけば迷惑メールが振り分けられた状態ですべてのアカウントアカウントのメールがチェックできて便利なのですが、iPhon…

2010-06-29のつぶやき

10:22 iOS4はベトナム語キーボードを正式にサポート http://bit.ly/ce3zXr 11:16 ベトナム航空関空ホーチミン機内食の洋食。牛肉が結構美味しかった。 14:18 amebloのブログが開かない in ベトナム。僕だけだけ? 17:31 御意。RT @Woggieeee 「仕事はできる…