BlackBerry in 空港

炭素んニャッと空港、もとい、タンソンニャット空港(ホーチミン)で人待ちしていたら、お向かいの50歳くらいのおじさんが携帯片手にサイドのスクロールホイールをくるくる。
もしかしてBlackBeryy? 

アジア人、それもベトナム人に見えるが、しかし「エグゼクティブ」って感じじゃない。
しきりにホイールでスクロールしてるけど、メールチェックでもしてるのでしょうか。

後ろに回ってこっそり見たら、やっぱりBlackBerry
でも画面を見て笑っちゃいました。


ゲームをしてましたよ。
そりゃホイールくるくる激しいはずだ。

端末はおそらく8700gではないかと思います。

以上、ベトナムBlackBerry情報でした。