つぶやき 2009-11-05

  • 23:17  ワールドシリーズ第6戦を再放送で観戦。松井のバッティングは結果を知っていても一球一球がスリリングだった。あの舞台あの場面であのパフォーマンス。素晴らしい。
  • 23:32  日本シリーズの第5戦も同時観戦。序盤エラーがらみで日ハムが先制。1−0のまま7回まで進んだが、ついに8回裏に大道のしぶといヒットで巨人が同点に追いつく。ここで裏攻撃の巨人ががぜん有利になったと思った瞬間日ハムがホームランで勝ち越し。流れは完全に日ハムに傾く。
  • 23:42  と、思ったのもつかの間。9回裏先頭打者の亀井が初球をフルスイングすると打球は大きな弧を描いてスタンドへ。ずっと不振だった亀井が起死回生の同点ホームラン。うわっ、と驚いている間に阿部のさよならホームラン。いやはや凄い試合でした。
  • 23:45  今回の日本シリーズは緊張感のあるゲームが続いていて、なかなか見応えがある。

Powered by twtr2src