2010-01-14のつぶやき

  • 17:55  だそうです。 RT @YahooNewsTopics 小沢氏側に5千万円「ダム謝礼」 - 1月14日16時55分 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/rikuzankai/
  • 18:02  ヤミ献金はけしからんと騒いでみるが、ゼネコンの談合担当者達にとってはこれが日常で何を今更なんだろうな。
  • 18:22  SFのテーマでパラレルワールドなんてあるけど、一度あっち側からこっち側を覗いてみたいもんだ。人生観変わりそう。なんてウブな事を...
  • 21:16  僕はフォークを持ってこられました。RT @Heo_quay ベトナム語は発音が難しく、普通のカタカナ読みではまず通じないことが多い。その昔、日本人がフォーの店で(鶏肉入りの)フォー・ガーを注文したら、コカコーラ(ベトナム人はコーカーと呼ぶ)が出てきたという嘘のような本当の話。

Powered by twtr2src