2010-01-21のつぶやき

  • 00:33  TweetMeで音声認識つぶやきをテストしてみました。何これ?すんごい変換正確じゃない!
  • 00:44  これは変換が正確だという意味で、変換が正確で無いということではないですよ。。念のため。(言わずもがなか?) RT @saigon_taro: TweetMeで音声認識つぶやきをテストしてみました。何これ?すんごい変換正確じゃない!
  • 01:12  TweetMeの自動スクロール機能が気に入っています。これって今までなかったですよね。
  • 09:18  タクシー探しは出発ロビーフロアーがgood! RT @Heo_quay 先日日本から来られた方も、空港で無線機を持ったタクシー案内係(?)に、先払い制だからと言われるままに50万ドン(2500円)を払ってしまったそうです(案内係はもちろんそのまま行方不明・・・)。
  • 11:20  今日のホーチミンは曇り空です。ちょっと湿度が高いような感じです。
  • 11:35  遅めの朝食 at The Coffee Bean & Tea Leaf in Saigon.


  • 11:48  周りは西洋人ばっかりです。隣はイタリア人かなあ? いかにもラテン系の顔。その向こうは東欧系だろうか。こっちにはえらく太めのおじさんとベトナム人の女性。日本人はいない。

Powered by twtr2src