2010-01-30のつぶやき

  • 10:05  散髪してスッキリなう。
  • 10:10  朝の商店街の店先に並ぶお魚、貝柱、海老、トコブシ、果物。どれも瑞々しくて美味しそう!
  • 14:38  140文字の中で短的に自分の言いたいことを表現するのは結構難しい。もともとボケブラリーなんだよな〜 (>_<)RT @Woggieeee ついったーしてると、テキストでのコミュニケーション能力の違いが、すぐに分かるよなあ。
  • 16:22  嫁さん携帯move>FOMAドコモショップなう。隣の席で液晶割れの修理にきているお兄さんが修理でメールデータが消えると困るとぼやいてる。お兄さん、実はiモード.netという便利なものが有りまして・・・、と言いかけて自重しました。
  • 17:25  日々透明化して行ってるのですね。メモリーをアップデートしました。RT @yorozuyanet 国税局の検査が終わった。必要書類は全て印刷せよとの指示で約1000ページに至った。今回は心付け必要なし。国税局は税関と違ってクリーン化が進んでいる。税関は相変わらずなのだが。
  • 22:01  私の嫁さんが知っていれば世の中の半分以上の人が知っていると思って間違い無い。ちなみにTwitterはこの前テレビで紹介してたので名前ぐらいは知っているそうだ。

Powered by twtr2src