2010-01-31のつぶやき

  • 09:44  Twittelater覚書。TL新規取得最大200までなのでTL履歴の間が空く。そんな時は最下部の「さらに」を何度も押して過去TLを取得し続けるとそのうち全履歴が取得できる。
  • 09:51  Twiiterのつぶやきを読む際、適当に改行があり、ひとつひとつのつぶやきに縦横適当な幅が有るほうがぱっと見て内容が把握しやすく読みやすい。その点iPhoneの画面サイズはちょうどいい感じ。別にiPhone礼讃というわけではなく。
  • 15:59  Googleに過度に依存するのは危険という話もあるが、ウイルスメール対策やデータバックアップなんか下手に中小企業が自社でやるよりGoogleあたりに任せたほうがよっぽど安心じゃないのかな。
  • 20:00  「投稿時誤字脱字チェック機能付きTwitterクライアント」は結構ニーズがあるかも知れない。

Powered by twtr2src