2010-02-02のつぶやき

  • 14:24  一理あり>「起訴するかどうかを決めるのは検察官だけの裁量だ。そこに立法府の命運が左右されるというのはいかにもおかしくないか? 主権在民じゃないのか? 検察官が主権をもっているようなこの状況は憂慮すべきだ。 by @takapon_jp
  • 18:20  シンガポール人にとっては同胞というより父祖の地の収奪者という感覚なのだろうか? RT @ichita_y 取材の直前にもうひとつぶやき。シンガポール政府は常に冷静。台頭する中国を牽制するためにも、日米同盟が強固でないと困る、と。
  • 18:26  同感! RT @iskw226 どこでも中継できるのがUstの魅力なのでは? RT @tsuda: こりゃマジでできるな。RT @masason: 了解。作りましょう? Ustreamへの出資凄いニュースですね!表参道店に誰でも使えるUstreamスタジオ作って下さい!
  • 18:30  どうしよう・・・。 RT @rgb400 日本発で日本初のストレートQWERTYWindows phone Professional端末SC-01Bのタッチアンドトライイベント 大阪参加少ない・・・・ 参加しようよう!!
  • 20:49  docomo PRO series SC-01B ブロガー向け内覧会 in 大阪 に申し込んだ。却下されたりして・・・。
  • 20:56  いつかきた道。中国でもベトナムでも。 RT @sakura_551 もっとも、祖母は、それを見て、あれは傷痍軍人の振りしているだけ。ほんものやない、と毛嫌いしてましたけど。
  • 21:09  先日嫁さんの機種変更でdocomoショップに行ったが、欲しいと思う端末が無いなあ。

Powered by twtr2src