2010-02-05のつぶやき

  • 11:52  政治資金規制法改正案:「今後は代議士本人の指示承諾無しに政治資金を使用することは不可とする。代議士本人の指示承諾無しに使用された場合は、代議士本人が指示承諾したものと見做す」ってどう?
  • 12:38  これだと秘書の使い込みとかに対応できない。難しいね。RT @saigon_taro 政治資金規制法改正案:「今後は代議士本人の指示承諾無しに政治資金を使用することは不可とする。代議士本人の指示承諾無しに使用された場合は、代議士本人が指示承諾したものと見做す」ってどう?
  • 23:50  僕のトラバターはバンコクに行ったっきり動かないなあ。iPhone使いの日本人が大勢行き交っていそうな街なんだが・・・。


Powered by twtr2src