2010-02-10のつぶやき

  • 07:18  おはようございます。今日は朝から雨ですが、気温は高く暖かいくらいですね。
  • 08:23  「現在、バズの提供は段階的に行われています。お使いの Gmail アカウントでバズが表示されない場合は、しばらくしてから確認してみてください。」 試しに言語設定を英語に変えてみたけど変化なし。気長に待つべし!
  • 09:28  お、いけた!RT @iskw226: BuzzはAndroid/iphoneから使えました。モバイルからみたいですよ。RT @saigon_taro: @ykk0715 この方@iskw226は使えているみたいなので国別ではなく使用頻度順かも。まずヘビーユーザーからという感じで。
  • 09:40  iPhoneのバズの画面から表示されるマップはレイア機能あり! 標準マップアプリには無いのに! と驚いていたら何だsafariからマップを開いても出るじゃない。これって前から? それともバズと同時スタート?
  • 12:40  あ。つぶやくの忘れてましたが昨日遅まきながらiPhone OS 3.1.3へのアップグレード通知来ました。当面3.1.2のままにしておくつもりです。
  • 13:43  なるほど。いい製品は周りがほっとかないですね。Kindle欲しくなっちゃったなあ。RT @ykk0715: Instapaperが未だベータ版ながらKindleに対応してる。これで更にKindleに入れられるコンテンツが増えた。もう読みきれないというのが最大の問題だな。

Powered by twtr2src