2010-02-11のつぶやき

  • 06:26  Evernoteの横画面てこんな風にサムネール表示だけになるんだ。知らんかった。

  • 08:07  あ、ネジが馬鹿になってる。で終わってたらこのアイデアは出てこないですね。自戒?RT @ykk0715 - 私もやってみたけどこの抜けないネジを抜く方法ってグッドアイディアだよね。
  • 08:31  う〜ん。おばちゃん達ってどうして電車内であんなに大きな声で話せるんだろう?
  • 23:01  昔のテレックスみたいですね。RT @matsubara_s なう、だん、うぃるなどは、140字以内でtweetするための、略語とて便利だったのでしょう。これから風呂に入ってきます→風呂うぃる。夕ご飯を食べ終えたところです→夕ご飯だん。
  • 23:14  なります。RT @macha3142 じゃあ、英語だけで何とかなりますかね・・・・・。発音挫折しそう。RT @saigon_taro: @macha3142 いると思う。発音ヒアリングが難しいし、使えなくても日常生活はなんとかなる。仕事は片言のベトナム語じゃ話にならない。
  • 23:34  ベトナム人と結婚している人も多いし流暢にベトナム語を話す人も結構いますが、日本人の多くは仕事では英語を話すか日本語の通訳を使っていると思われます。RT @saigon_taro なります。RT @macha3142 じゃあ、英語だけで何とかなりますかね・・・・・。発音挫折しそう。

Powered by twtr2src