2010-02-14のつぶやき

  • 08:15  ベトナム語でお年玉の事を「リーシー」と言っているように聞こえるのですがやはり漢越語か。RT @ykk0715 久しぶりの香港での春節、ピン札は銀行からおろして来たけど利是袋に入れるの忘れてた。外に出れないので絶賛挿入中!
  • 08:53  オバマ大統領のBlackBerry使用が問題になりましたね。RT @matsubara_s 例えば、閣僚は、グーグルメールを使っていいのかどうか、とか・・。ネット時代は所詮情報はあぶない、と見るか、アメリカのサーバにゆだねることはもっとあぶない、とみるか・・。
  • 08:55  Chuc Mung Nam Moi !

Powered by twtr2src