2010-02-22のつぶやき

  • 01:34  今日日本からホーチミン入りしましたが要カードでした RT @nakamiti へえ〜すごいRT @xedapoi: 昨日ベトナムに帰ってきて驚いたのは、入出国管理カードが廃止されていたこと。バンコクからのタイ航空の機内で配布されなかった時点で気づくべきだった。ベトナムもやるなあ。
  • 19:48  創るのではなく奪う発想。RT @TAIRAMASAAKI 全くの経済音痴政党。。。驚くというより呆れる。@hmikitani 民主党内部留保金にさらに課税するというのは、中小企業、産業の力を一層低下させる。すでに法人税が他国に比べてすごく高いのに、何を考えているんだろう。
  • 20:23  全額死亡退職慰労金というケースも有るのでは。RT @nakamiti 普通にあるでしょ。経費扱いになるし。RT @ichirochan: あるのか…。従業員に保険をかける企業。利益追求の究極の形?まさか。と、思いたい。人間そこまで欲のために腐るのか。
  • 20:29  いいですよ。ちなみに格安とはいかほど? RT @VietL ぜひホーチミンでお会いしましょう!外にいながら日本語でつぶやける格安携帯が今すごくほしいんです泣。RT @saigon_taro 今日日本からホーチミン入りしましたが要カードでした

Powered by twtr2src