2010-02-25のつぶやき

  • 00:51  トヨタに学ぼう。 RT @ichita_y: 今日も、自民党の審議拒否が続いている。振り上げた拳を降ろしにくいのは分かるが、政府与党を追求する舞台が、また1日、失われた。スゴく、もったいない。
  • 07:53  多分そうです。RT @sakura_551: これって、グエン・カ・オキだとか、グエン・バン・チューのグエン?RT @saigon_taro: 漢字で阮晋勇 RT @Ryosenan 横棒なしのDですね、Nguy?n T?n D?ng首相。
  • 19:42  RT @itmedia_news: 「haha. This you????」で始まるスパムDM,届いたという方たくさんいらっしゃるようです。リプライ下さった方、ありがとうございます。URLはフィッシングサイトでIDやPassを盗まれる恐れあり。ご注意を。 ^IT戦士
  • 20:02  うちの運転手さんはBlackBerry使い! お主やるな。
  • 22:30  Asukalさんと飯食ったなう。
  • 22:36  夜風に吹かれながら歩いて帰っています。結構気持ちいいですね。
  • 23:43  おっ、ホテル停電なう。と思ったら復帰。瞬停なり。

Powered by twtr2src