2010-03-03のつぶやき

  • 17:42  おもろい。ベトナム人の「・・・」は信用するな。さて何が入る? RT @syumari: "日本人の「できません」と 韓国人の「できます」と 中国人の「できました」は 信用するな" http://tumblr.com/xgs6zwoey
  • 17:54  えらいこっちゃ!RT @suzuryou: 前代未聞の世界規模の大詐欺に発展か。温暖化の国連報告書が間違いだらけと認める。イギリスの教授は温暖化を誇張したことを告白し、世界の平均気温は、なんと“15年間変化していない”ことを認める結果に。 http://ow.ly/1dyJK
  • 18:12  あはははは。僕もこれからこれでいこうか。RT @tin25000: バスの後ろの席で電話で大騒ぎのねーちゃん。周りから注意されてもやめないやめない。必死で喋る。で私はなにやってるかと言うてあまりに面白くてレコーダーを探すという一番悪い人。すまん。

Powered by twtr2src