2010-03-06のつぶやき

  • 13:56  昨日仕入れた謎かけ。今の景気とかけてホールインワンととく。その心は、どちらもパッとしない。RT @ytsujimura 昨晩あまり受けなかったなぞかけ。姫路とかけまして、色鉛筆とときます。その心は、シロがずっと残ります。
  • 13:59  昨夜の食事会で公務員の給料は高い、いや安い、という話になった。これが正解かな。> RT @kazu_fujisawa 公務員の給料は普通の事務処理とかする人は高すぎ。400万円弱で十分。政策立案に関わる人の給料は安すぎ。
  • 14:30  SB繋がらない問題の軽減にもプラス。RT @takapon_jp そか?飲食店からAPの原価だけ貰えばいんじゃない?iPhoneの拡販には+ QT @higekuma3 たた配れ 発言多し。 sb儲かる仕組み ありやなしや
  • 18:40  もう無くなったんじゃないかな? RT @nakamiti: 未だ行ったこと無い。RT @norikan: - サイゴンにある北朝鮮レストランの舞台で歌うウエイトレスの女性たち
  • 18:55  さて、N97とN97miniはどちらがお勧めだろうか? 最近ガジェットに手を出していないのでそろそろ禁断症状。トレンドはandoroidっぽいけどNokiaのタッチスクリーン+qwertyキーボードを試してみたくなっている。

Powered by twtr2src