2010-03-08のつぶやき

  • 00:36  1バイト文字と2バイト文字の区別は無いんですね。意外。RT @sakira うわ、英語の140文字って少なっ!!
  • 14:51  もしかすると? おっ。ベトナム版もある。が、しかし高い! PAPAGO! Vietnam 一金4,600也。Google Map で我慢しよ。RT @mongkok93: Papagoの香港マップ買いました。
  • 15:44  Asukalさんとお食事でしたか! ぜひ一度香港でご一緒したいですね〜。RT @mongkok93: @saigon_taro さっきAsukalさんと食事してたときにもなんでベトナムだけこんなに高いの?という話になりました。逆に中国は安いんですよね〜
  • 15:54  ベトナムのVietmap提供地図データの値段がやたら高いとか・・・。RT @mongkok93: @saigon_taro さっきAsukalさんと食事してたときにもなんでベトナムだけこんなに高いの?という話になりました。逆に中国は安いんですよね〜
  • 17:42  へえ〜。徳之島で紅茶をつくっているんですね。RT @kyonk: 実は今飲んでる紅茶の原産地は徳之島という島。まぁ意外とイケる。ミルクティーがおすすめ!って書いてあるけど、確かにミルクと合いそうな気はする。

Powered by twtr2src