2010-03-09のつぶやき

  • 15:04  こういう善意を隠れ蓑に選挙協力勢力にお金を流すのではという疑念拭い去れず。対象の広さを見るにつけ。RT @yamanoikazunori: 今日の子ども手当法案の参考人質疑。阿部彩さんの訴えには心を揺さぶられました。日本の社会保障は子どもを後回しにし、子どもの貧困を放置してきた。
  • 17:02  政治家は志を持って正々堂々とやってほしい。多少の方便は許しますよ。水清くして魚棲まずとも言うし。だけどね・・・。本当、今まで政治に無関心というか無頓着すぎたな。反省。支離滅裂だけどツイッターのおかげかな。少し成長したよ、俺。
  • 17:18  Facebookってどう使ったらいいんだべか。実名さらしのクローズドネットワークと考えりゃいいのかな。(多分すごく間違いな気がする・・・)

Powered by twtr2src