2010-04-29のつぶやき

  • 14:31  右翼の街宣車が「鳩ポッポ」の替え歌を大音量で流しながら走行中。民主をちゃかすその歌詞が絶妙で笑った。


  • 20:52  日経記事。「子供のころから徳之島に行きたいと思っていました」と言ったらしい RT @ichita_y 鳩山総理が、徳田虎雄衆院議員に会った。徳田氏がどれほど徳之島に影響があったとしても、このアプローチは、地元の感情を逆なでする。総理にアドバイスする人って、いないのだろうか?
  • 22:32  iPhoneお使いの皆さん。メールの文字化けに困る事ないですか? JISエンコードのメールにiPhoneから返信すると起きるみたいですが、これだけがiPhoneを使ってて不満な事かな。BBBだと大丈夫。
  • 22:36  皆さんiPadはどのように持ち運んでいるのだろう。今使っている鞄だと折っちゃいそうで怖い。と、持っても無いのに心配してみる。

Powered by twtr2src