2010-04-30のつぶやき

  • 08:07  どうやって音楽入れるんだろう? RT @bb_ichigo こちらも一人だけパソ持ちな状況ですw RT @ACCN: 知り合いの美容師の子たちは、みんなiPodもってんのにパソコンもってませんでしたー
  • 08:55  うまい!RT @ecoyuri 『時計の針を逆に戻そうという力が徐々に強まってきているが、私たちは時計の針を正しく、もっと進めていかなければならない』鳩山総理⇒明日、郵政民営化の針を止めて、官製金融天下り法人の「古時計」とする法案を閣議決定。「鳩時計」そのものが壊れています。
  • 13:28  さっきMRI検査を受けた。強力な時期で肩凝りが直るかと期待したが何も変わらなかった。
  • 13:39  家族や彼氏ね。なるほど。RT @Meg_523: 地元の友達もそうゆう子、多いです。PC無いのにデジカメとか RT @ACCN:家族や彼氏の人に入れてもらうんですって。そこに商機をみた^^; http://post.ly/e91z
  • 20:17  親も偉いが子も偉い。脱帽。RT @ykk0715 すげー、1128億円を子供に一銭も残さず全部チャリティーに寄付!どこかの国の首相のお母さんに聞かせてあげて下さい。 http://drp.ly/URmfR
  • 21:39  DoCoMoのminiSIMはアクセスポイントを公表してくれるんだろうか? RT @iskw226 AT&TのmicroSIMってこんなかたちになっているのね。山田社長が「miniSIM」と言い直したのもわかる気がする。http://bit.ly/96sbQW
  • 21:52  昔スシバーが満席でやまねこに行った事があるなあ(遠い目・・・)RT @hacya55 @hide_bio スシバーは同伴のメッカ。だって日本人少ないから。k-cafeのかうんたーで同伴できてやっと一人前の同伴やー!ラフォンも以外と狙い目。
  • 22:11  Good job! RT @toccu1122 RT @aisatsujo_com: セルフサービスだから「セルフ挨拶状」て名前。校正はご自分で出来ます!納期も早し!んで安し! 忙しきビジネスマンの為を思って作ったサイトです http://self.aisatsujo.com/ 

Powered by twtr2src