2010-05-15のつぶやき

  • 00:42  どっちもあほらし。暇やね。RT @ichiroaisawa 自民党の甘利 明衆院議員に民主党から懲罰動議が提出された。17時。12日の内閣委員会の強行採決の時混乱。民主党三宅雪子議員は松葉杖で登院していて、痛々しく見えるが、映像を見た国民からていろんな声がでている。
  • 00:45  松田氏、動機は? RT @310kakizawa 松田公太氏@matsudakouta の事務所に。飯倉、ロシア大使館キャンティの並び。外務省飯倉公館の前。まだ中はがらんどう。デニーズがあったという広い事務所でスタッフ数名が手探りで仕事。がらんどうから全てが始まる。
  • 00:48  思わず笑いwww RT @ykk0715 東莞から速攻で香港に戻って来た。結局東莞で喋った言葉は二言だけ Hello ByeBye !
  • 00:49  どこ? RT @luanjvit えっ、、、セキュリティ大丈夫かなぁwRT @lcwjun1: 銀行なう!Wi-Fiあるのねw
  • 00:52  ベトナム。ビアオムのお姉さんの飲みっぷりが潔くて気持ちいい。
  • 00:53  僕はつい早口になってしまう。RT @yjochi 講演が無事おわってよかった。こう見えても、大勢の前で話すのは得意なわけではない。
  • 07:25  さすがフリーwifi天国ホーチミン。RT @hacya55 @saigon_taro vietcombankのホーチミン支店にはwifiあったな
  • 07:29  5倍も10倍も! RT @hacya55 @saigon_taro ビアオムいっぱいあるよね。最近はどうなんだろ?げろげろしながらそれでも飲むような真面目に働く女の子いる? 日本人は5〜10万丼でいいのに5倍も10倍も払うから、真面目に働く必要がなくなったりしてんのかな。。。

Powered by twtr2src