2010-05-31のつぶやき

  • 02:07  そうそう。これは二年ほど前の写真ですがですが、すごいですね。RT @hacya55 @saigon_taro カウンタックも見ますね。。。どこのおぼっちゃまのでしょうかね?


  • 07:37  おはようございます。今朝起きたら昨晩飲んだオレンジジュースの空き缶にたくさんの蟻がたかっていた。びっくりしたけど、ああそうだ。それが普通だと思い直した。長い都会生活で忘れていた記憶の底にある当たり前の風景でした。
  • 20:15  交差点が渋滞中。などというツイートはホーチミンでは当たり前すぎて、だからどうしたと言われそう。
  • 20:18  HCMCtrafficとかハッシュタグ付きツイートで草の根渋滞情報とかできるじゃないか? もう有ったりして。
  • 20:22  ベトナムのバイク乗りはそんなのはまだるっこしくって見ないだろうけど。

Powered by twtr2src