2010-06-28のつぶやき

  • 13:02  そのうち香港から出るSIMフリーiPhone4を買って日越で使おうを思ったけど、越はMicro-SIMじゃないので日本はSBM版にして今の3GSをロック解除してベトナムを含む海外で使うというのが正解なような気がしてきた。
  • 13:04  本当はSIMフリーiPhone4をdocomo回線で使いたかったというのもあるんだけどdocomoのSIMをカットするのもなあ・・・。
  • 13:07  ロック解除済3GSにdocomoを挿してデータ通信はdocomo128k+wifiでまかない、海外もこれで済ませばソフトバンク回線は要らない、ということになる。
  • 13:10  でもSIMロック解除(含むJB)って、毎度毎度OSアップデートにおびえないといけないので面倒。それなら何も考えないでいい香港版SIMフリー端末がよろしい。でも日本で使うためのMicro-SIMはどうするの? カード単体では売ってないよね。 と堂々巡り。
  • 19:40  おっ。行こうかな。RT @vietnamlife 29日日本対パラグアイは21時からUTOPIA CAFEで見られます。TBS。
  • 20:11  いたこ〜のいたろ〜う♪ by 橋幸夫 RT @gattsuwo 潮来って読めないよね 学生んとき、いったことあるけど
  • 20:42  あらら。どうしようか悩む余地もなし。RT @siambreeze ソフトバンクの海外定額、ベトナムはまだ対象外。

Powered by twtr2src