2010-07-23のつぶやき

  • 10:41  DropBoxだと過去リビジョン保存あり。RT @bkbn: Googleドキュメントで共有していたスプレッドシートの内容がめちゃくちゃにされていた。聞けば、ファイル編集中にノートパソコンの電源が落ちたらしい。自動保存されない一瞬に、そんなことが起きるなんて…。勘弁してくれ…。
  • 11:10  ドル円87円を挟んで行ったり来たり。
  • 13:07  お疲れ様です! RT @siam_breeze 「お前のblogを信じてHuawei E5830買ったけど使えない!詐欺野郎」とDM来た。オチはSIM入れてない、だった。そしたら「SIM入れないと使えないなんてどこにも書いてない、詐欺野郎」と返信がきた。死ね!
  • 13:10  臨時収入が入る。ラッキー♪ あ!しまった小遣い口座じゃなくて家計口座を指定してしまった。 orz.
  • 13:42  twitter名刺作成サービス ツイ名刺。これむっちゃいいやん♪ http://twimeishi.jp/ .@toccu1122 やるなおぬし。フォントサイズが変更できたらなおよし。
  • 13:49  私のツイ名刺はこんな感じ。

Powered by twtr2src