2010-08-29のつぶやき

  • 08:32  理由を思い付かないことは無いですか? RT @okumuraosaka: 昨日控訴した事件で、控訴理由を思いついたので、控訴理由第5までメモしておく。控訴理由は控訴してから考えるものだ。
  • 09:12  今日もお仕事なんですね。ご苦労様です。ファイトー、いっぱーつ! (^O^) RT @TRINHOG: お早う。やっと雨が止んだ日曜日のホーチミン。さあ、お仕事始めるか!
  • 09:16  惜しい。恨みはともかく25日だと天神さんの市が立って大賑わい。RT @kyonk: うがぁぁぁ眠いが、京都なう。北野天満宮にいこうかと思いきや、「落ちるよw」と止められたのでいくのやめますw道真公の怨みはまだ続いていたのか…w
  • 09:17  練習の成果が出るといいですね。RT @lcwjun1: 今日のホーチミンは蒸し暑いなぁー!!ではゴルフ行ってきます♪
  • 09:21  第一を目指しつつ、せめて第二で留まりたい。 RT @satoshi_shima: 人間の脳には三種類ある。第一は自力で理解できるもの。第二は人が理解したものを善いか悪いか判断できるもの。第三は自力で理解できず、人が理解したものの良い悪いも理解できないもの。
  • 09:34  バッテリーいたわりモードとかいって充電レベルを80%で抑える設定のPCありますね。RT @kazu_fujisawa: そうだったのかorz RT @masanork 後者。リチウムイオン電池は満充電のまま使うと最も早く傷む
  • 10:47  ホテルで朝食。目玉焼きを頼んだが要領の悪いボーイが他のテーブルのオムレツを先に作り始め美人ウエイトレスがいらいら。アイムソーリーと言いながら出してくれた。いやもう君の笑顔でお腹いっぱいだよ(^^) 


  • 10:51  VINAMILKのヨーグルト。これ好きなんだよね。


  • 12:49  空港の待ち合いロビー。混んで来たので隣の席に置いた荷物を下に下ろしたら、横にすわってたお兄さんがその席に荷物を置いた。 (><) あ、BBB9700使いだよこのインド中東顔のお兄さん。さらにムッ。。
  • 13:05  China Airlineの機体にたくさんのフルーツの絵とSweetの文字。おもしろい。


  • 13:10  では今から香港経由で台湾へ出発。
  • 17:13  香港から台湾へ転機。


  • 20:54  台北のホテル到着。一人寝にはもったいないなあ(^^) 


  • 21:00  ホテルのロビーにファッションモデルの様な女性が3人いてびつくり。ロシア語を話してるぞ。何者? 
  • 23:08  Taiwan Mobile(台湾大哥大)3Gプリペイドでデータ通信OK。空港にて345台湾ドルで購入。60台湾ドルのボーナス付きでした。3日プランで250台湾ドル。


  • 23:22  Taiwan Mobile NT$345から3日プランNT$250と台湾内他キャリア宛SMS1通NTD2.82を引いて現在残高NT$92.18。 ボーナスNT$60の扱いがわからんがまあ良しとしよう。 ちなみに番号の有効期限は半年。

Powered by twtr2src