2010-09-09のつぶやき

  • 11:09  民主党から郵便物が来てた。何だろうと疑問に思いながら封を切ると代表戦の投票用紙が入ってた。 そう言えば昨年衆議院に当選した友人のサポーターになってたんだった。
  • 11:13  菅さんの正体見たり枯れ尾花、って感じなんでここは怖いもの見たさで小沢かな、なんて言ったら嫁から非難された(><)
  • 11:15  せっかくの投票権なので権利行使したいけど、どちらに入れても悪事の片棒を担ぐみたいでやだなあ、と。
  • 11:18  しかし、この場所iPhone+Softbankだとアンテナ立たないけど、iPhone+Docomoだと大丈夫。なるほど世間が騒いでいるのはこういう事ね。
  • 12:07  今の日本も・・>南ベトナムの軍や政府の高官が権力獲得競争に力を注ぎ、自軍の精鋭部隊の多くを、クーデター阻止のためにサイゴンに駐留させたため、南ベトナム軍の戦闘力が強化されず、士気も上がらない状態になっており、結果的に南ベトナム解放戦線と北ベトナムを利する結果となった。
  • 12:10  さっきのつぶやきは「ベトナム戦争wikipedia」からの抜粋です。
  • 22:46  よかったですね(^o^) RT @Asukal と言う事で(謎) パスポートを取ってきました。どんな人が届けてくれたか、お礼がしたいのでと成り行きを聞きました。

Powered by twtr2src