2010-10-19のつぶやき

  • 13:13  そういえばかつて日本では攘夷運動が倒幕に結びついたのだったな。反日が反政府に結びついても何ら不思議はない。
  • 14:32  この動画はお薦めです -- 美少女ロボ「HRP-4C 未夢」が踊り、歌う デジタルコンテンツEXPO2010より http://t.co/A5XiC96 via @youtube
  • 20:31  来月ハノイに行くのですが、ノイバイ空港からタクシーには普通に乗れます? それともめんどうな交渉ありですか? アドバイス求む。m(_ _)m
  • 21:07  ありがとうございます。RT @taxicab_jp: @saigon_taro ハノイのタクシー事情みたいです。http://bit.ly/bZ1gZS
  • 21:12  ホーチミンでは到着フロアーの所定のタクシー乗り場には行かず、出発フロアーの端にあるビナサンに乗ってるんですが、ノイバイ空港でもこの手は使えるかな?
  • 21:17  ホーチミンではマイリンやビナサンは1階のタクシー乗り場では見かけない。多分、認定業者じゃないんだろう。ハノイでもマイリンかビナサンなら大丈夫だと思うのだが、空港でひろうのは難しいのかな。
  • 21:19  自分1人ならいいのだが、今回は年配の連れもいて無用のトラブルは避けたい。

Powered by twtr2src