2010-11-24のつぶやき

  • 17:32  身につまされる話。自分ならどうするか。きっとわかってくれている社員もいるはず、と自分を慰め酒かっくらって気分転換して出直すか。RT @TRINHOG: 分かってはいるけど、ベトナムイヤイヤ病が発病しそうな予感!?
  • 18:29  いやほんま寒い(><)
  • 20:28  気温差30度は気合でカバー! RT @lcwjun1: 年末帰る時の服どうしよう。。。。(>_<)RT @saigon_taro: いやほんま寒い(><)
  • 20:44  病院の現場読みました。怖い話ですねえ。RT @siam_breeze: フランス人の先生だった。わかり易い英語で助かった(笑)。ただ原因不明。まずは薬を飲んで様子をみろと。
  • 22:12  そう言えばこの間ハノイからホーチミンに行く機内の前の方の席にiPadでゲームする女性がいて、すぐ後には黒Kindleで読書する女性がいた。人生初の生Kindleだった。海外に行くと普通にそんな感じなんですよね。

Powered by twtr2src