2011-02-03のつぶやき

  • 07:15  おはようございます。今日は旧暦のお正月。恭賀新年。Chuc mung nam moi!
  • 13:04  以前、学生時代のクラス名簿を整理した。今も時おり修正の連絡がある。渡世の義理だと思うのでその都度改訂してメールで配布しているが、ほとんど反応がない。みんな迷惑なんかな? 頼むから「受け取った」という返事くらいしてくれ〜!
  • 15:00  娘がブログの記事で、彼氏はいる? とか キスは? とかいう回覧の質問に答えてるのが有って読んでて複雑な心境。ちなみに娘は僕が読んでいるのを知っている。こういう話題で直接娘と会話することは無いが、娘としてはそれとなく親父とコミュニケーションとっているってことかな。
  • 15:34  勉強になった。>朝鮮高校無償化 FAQ http://news.livedoor.com/article/detail/5314165/ #blogos
  • 16:04  人間のスケールは、その人が怒るものの大きさで計ることができる。  小さなことで怒るのは小さな人物。大きなことに怒るのは大人物。あかん。僕ちっちゃいわ。> http://bit.ly/fYWFGf

Powered by twtr2src