yfrogをやめてtwitpicへ

写真付きでつぶやくときはyfrogを利用しています。
twitpicが一般的ですがtwitpicだと写真が正方形のサムネールで表示されますがyfrogだと撮影したままの形のサムネールなので、そちらの方が好みだったからです。


ところが最近ちょっと困っています。
一日分のつぶやきをtwtr2srcでまとめてはてなダイアリーに投稿しているのですが、写真のリンクがうまく表示されなくなったのです。
よくわからないのですがimageshackがどうのこうのという表示がでてきます。


写真表示スタイルの好みはありますが、表示されないのではどうしようもありません。
とりあえずこれからはtwitpicを使ってみます。