2011-05-21のつぶやき

  • 06:00  RT @yuichiroitakura: 【貯める】と良くないモノが多い。 ストレスも、脂肪も、不足品の買い貯めも、お金も。 特にお金は貯めれば貯められるが、貯めたおかげで(=投資しなかったおかげで)今後、貯められるポテンシャルが減る。
  • 06:06  RT @lupin1000:  楽天家は、困難の中にチャンスを見出す。悲観論者は、チャンスの中に困難を見る ウィンストン・チャーチル (イギリスの政治家)
  • 06:08  RT @saisiki: 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるか ...
  • 06:08  RT @saisiki: 人と比較をして劣っているといっても決して恥ずることではない。 けれども去年の自分と今年の自分とを比較して もしも今年が劣っているとしたらそれこそ恥ずべきことである。 (松下幸之助) #saisiki #meigen
  • 06:11  円安だな... RT @jpy: 1USD = 81.7JPY / 1EUR = 115.7JPY / 1GBP = 132.71JPY / 1CNY = 12.58JPY [06:00:01 Sat 21/May/2011]
  • 09:09  小涌谷(こわきだに)、大涌谷(おおわくだに)。「涌」の読み方が違うのですね。
  • 09:48  小田原は「鈴廣かまぼこ」城下町という感じ。どこを見ても目に入ってくる。
  • 18:43  何かの折に、読み返したい。 RT @SatoMasahisa: Jビレッジの自衛隊指揮所に貼ってあった吉田茂総理大臣訓辞。謙虚に、そして愚直に汗をかき結果を出していきます。全ては被災者のために!
  • 18:44  RT @ACCN: 私の経験だと、愚痴の多い人は視野が狭い RT @tsuda: 愚痴嫌う人って結構多いけど愚痴も問題認識の発露と考えればそこまで悪いもんじゃないと思うんだよね。ポイントは愚痴を単なる愚痴として終わらせないで現実にそれを解決していくモチベーションに転換でき ...

Powered by twtr2src