2011-05-29のつぶやき

  • 06:15  RT @hdaisuke: 多いと言っても1〜2GBなんですよね~。iphoneは16~32GBもあるからアプリ一杯入れれるんです。RT @saigon_taro: けっこうあるみたいですよ→http://bit.ly/j1SIfn RT @anhMi: 容量はいかほどで ...
  • 06:20  ですね。容量だと選択はサムスンとか。RT @hdaisuke: 多いと言っても1〜2GBなんですよね~。iphoneは16~32GBもあるからアプリ一杯入れれるんです。RT @saigon_taro: けっこうあるみたいですよ→http://bit.ly/j1SIfn
  • 11:55  ホンマや。ワシも感違いしとった。 RT @hkmurakami: mememe!! ^^ RT @chibicode: 「ソーシャル」ってアメリカでは「社会的」でなくて「社交的」の意味で使われてることを知ってる人はどれくらいいるんだろう
  • 12:04  SIMアンロック+定額データ通信のアクセスポイント公開+SMS相互解放。3つセットでお願いしたい。
  • 12:43  [iPhone]iPhone 3GS アンロックはGPSが使えなく場合があるので注意! http://bit.ly/mj2rdM
  • 17:18  同感 RT @sakura_551: (略) アカウント名。サービスごとに使える記号が異なって、同じのに統一できない。今思うと、記号を入れずにABCと数字だけにすればよかったと深く反省。だからといって、今更新アカウントとりなおすのも遅きに失する。

Powered by twtr2src