2011-06-10のつぶやき

  • 08:31  DUCATI! 売れてるのかな?
  • 12:06  Levi'sのお店の前にLevi'aペイントの車。
  • 12:43  同感。 RT @elm200: 日本で儲かってる商売ってモバゲーとかグリーとかAKBとかみんな同じ臭いがするなあ。「搾取」という言葉がぴったり。未来につながって行く明るい感じが全然しないのは気のせいか?
  • 22:08  タクシーの運ちゃん。さっきから鼻ムズムズさせてクシャミしそうでしない。鬱陶しいだろうな。
  • 22:10  やっぱベトナム語ちゃんと勉強しよう。
  • 22:13  ちゃんとというか、コツコツ地道に継続してやろう RT @saigon_taro: やっぱベトナム語ちゃんと勉強しよう。
  • 22:18  iPhonefacebookアプリ普通に使えるinホーチミン。携帯のパケット通信だからだろうな。本気で制限する気は無いんじゃ無かろうか。

Powered by twtr2src