2011-06-22のつぶやき

  • 12:07  本日は夏至夏至って一年で一番昼が長い日なんだね。
  • 12:57  radicoアプリの良い点。バッファのおかげで圏外でもしばらく聴ける。最大3分バッファで駅間ぎりぎりしのげそう。
  • 17:43  ベトナムの一人当たりGDPは1,174 USD(2010年)。これは日本の1966年頃に相当するらしい。
  • 17:57  アジアでは一人当たりGDPが1,000ドルを超えるとオートバイが急増し、 3,000ドルを超えると車が急増するらしい。ベトナム1,000ドル超えは2008年。ホーチミンはもっと早い気がするが全土ではこんなものか。皆さんの実感ではいかがでしょうか?
  • 18:02  Android買うか次期iPhone(ソフトバンク)買うか次期iPhone(SIMフリー)買うか迷い中。最近がジェット欲も減退中。
  • 18:23  来週ホーチミンだがサイゴンおやじtwittersの端くれに加えて頂けないかな? 決して怪しいオヤジじゃないので(^_^)
  • 20:56  同期の飲み会終了。皆、自然体でいいね。楽しかったわ。

Powered by twtr2src