2011-06-27のつぶやき

  • 14:41  両方ありますよ。 RT @xedapoi: Sony EricssonXPERIA Arcって、日本ではAcroなのですね。
  • 19:29  ビンズン、ホーチミン近く。大雨だ。
  • 19:33  こんだけ雨降るのになんで床が低いんだろう、ベトナムの家って。
  • 19:55  逆か! RT @TRINHOG: いいや、水捌けの為に道路を高くしただけです!RT @saigon_taro: こんだけ雨降るのになんで床が低いんだろう、ベトナムの家って。
  • 19:57  東部バスセンター前水浸し。当然渋滞中。
  • 20:00  どっかで女子ワールドカップ観戦出来んかな。NHKBS1でやるみたいだがあてがない。
  • 20:12  学歴は口頭? それとも偽造卒業証明書ですか? RT @hacya55: 2週間前に入った社員が辞めることに。理由は家で別の仕事してるので疲れて昼は働けないとか。アホか氏ね。おまけに学歴詐称(大学でなく短大卒)。解雇やって人事担当に言ったらまだ契約してませんって。
  • 20:41  さて、メシにいっか。

Powered by twtr2src