2011-06-28のつぶやき

  • 08:08  trang tr? n?i th?t / 装置内室 / interia decolation
  • 08:10  c? kh? / 機器
  • 08:20  gi?i kh?t / 解渇 / 喉を潤す、喉の渇きを癒す
  • 08:24  k?nh xe h?i / 鏡車汽 / 車の窓ガラス?
  • 12:02  Facebook in ホーチミン:以前はiPhoneからmobifoneのwap経由で繋がったけど今は繋がらない。Nokiaの場合、FacebookアプリではダメだけどSnaptuというアプリからだと繋がる。独自のサーバー経由とかなのかな。
  • 15:23  ベトナム経理のおねえさん、N900持ち。女の子でこんなの持ってるベトナム人きっと珍しい。OSはLinuxだよねっていったらMaemoって。意外なところでガジェオタ女史発見!
  • 19:18  昔、用地探ししてた時に会ったDUC HOA工業団地のセールスのお姉さんが美人だった。 RT @doremon1969: ロンアン省ただ今大雨です。
  • 19:26  飲んだ事ない。帰ったら探そう。 RT @rgb400: サンガリアみっくちゅじゅーちゅが時折無性に飲みたくなる 麻薬成分が入ってるのかな??
  • 19:53  うちのスタッフに聞いたら新聞広告はどうですかって。Tuoi Tre 紙でレストランの求人広告がよくあるらしいです。 RT @1shimizu: ネットで求人したが、結局一人も応募が来ず、営業のメールと電話がしょっちゅう来る。 マジで迷惑。
  • 20:01  堀江さんは手書き原稿を関係者に郵送したりするようです。 RT @RIKEN01: 投獄中の人のメールマガジンってどうなってるんだろ(´・ω・`)
  • 23:58  Pizza 4P's だん with my friends. 楽しかった & 美味しかった。 ありがとうございました。また行きま〜す。 @Yo_maco @sunnymaco

Powered by twtr2src