2011-07-06のつぶやき

  • 10:13  いいね>暴言と知性について #blogos @ld_blogos http://t.co/OuuPFHZ
  • 15:30  それがしも。 RT @hacya55: いやいや大学が京都w RT @twittakey: あ、京都ご出身でしたか。じゃ、「おかえりなさい」ですね。w RT @hacya55 はい!京都、懐かしいです。
  • 15:36  いよいよ再開ですか。 RT @hoso9999: ノシ RT @takehike: 今日はUDON45が再開するそう。冷やかしに行く参加者募集中。 #UDON45
  • 15:46  事前に束縛するのが失礼に当たるので直前に遠慮がちに、と聞いた事があります。 RT @hashushu: 当日言われた事も…。 暇だったら来ませんか? 的な。 そういう物じゃない気がするんですが。 RT @hacya55: 結婚式の案内も1週間前だったりするしね。
  • 16:09  Jailbreakmeきましたね。http://www.jailbreakme.com/
  • 16:28  この一連のつぶやき頷ける RT @neo_mx: ベトナム人の気質?:一見、日本人からするといい加減に見えるベトナム人だが、それはこれまでそれでよかったというだけ。一個ずつ説明して、やってみて結果が出たら、嬉々として働くようになる。

Powered by twtr2src