2011-07-07のつぶやき

  • 09:10  日本中が太陽光発電になったら、雨の日は終日停電なの?
  • 09:26  手っ取り早いのはtwilog RT @Woggieeee: Twitterにだけ書いたやつは、検索し切れないな。困ったもんだ。Fav検索すればいいのか。
  • 10:08  参考になるといいのですが>iPhone文字化け対策http://bit.ly/pTNSA6 RT @y_asahara: iPhoneからGmailを送信する際に文字化けしてしまうのは、なにか送信オプションで回避できるんですかねぇ? #tinsaya
  • 17:06  参考までに申請滞在期間はどれぐらいでした? RT @ivs_asai: 要はIT業界の場合は入国管理法の記述では商用出張なのか就労なのかの基準がない。だから領事館で判断に迷ったときに法務省に審査を回すと。
  • 21:23  うち(製造業)も1ヶ月で申請しましたが書きぶりには気を遣ったみたいです。基準不明確は釈然としませんね。 RT @ivs_asai: 2ヶ月間です。申請期間は関係ないと言われましたが… RT @saigon_taro 参考までに申請滞在期間はどれぐらいでした?

Powered by twtr2src