2011-08-22のつぶやき

  • 08:51  こういう模造品がすぐにでるんだね。価格は5分の一だと。節操がないというか商魂逞しいというか・・・>大型羽のない扇風機 楕円型 (グレー&ブルー) OEM http://t.co/9Ep2qPE
  • 17:13  RT @makodon0419: オモロ過ぎww 「大阪の小学生の自由帳」 http://t.co/OvtbKVD
  • 17:28  RT @ponko4: 昨日のギリシャ展。ゼウスは美少女から美少年からさらいまくりで、神様やりすぎですぜと思ったが解説に「子を亡くした親たちはこうした物語で自らを慰めたのかも」と…。そうか、幼子を亡くすことが多かった社会で「賢い子、美しい子だったから神様にさらわれた」とい ...
  • 17:49  ww RT @shiba_masa: しかしよく考えるもんですね… http://t.co/Vr0hBox
  • 19:02  最近の子供の名前は宛て字が多いけど、「太郎」と書いて「はなこ」と読ませるのでも問題無く受け付けてくれるんだろうか?

Powered by twtr2src