4Sと3GS SIMの使いまわしは可能か?

iPhone 4 Review SIMカード篇:It's a ...:So-net blog
http://blog.hoxai.com/?eid=385


このあたりを読む限り何とかなりそうですね。
(4Sで仕様が変わらないことを祈りましょう)


今日は皆さんiOSのアップデートで大変ご苦労されている感じですね。
DropBoxが動かないなんてつぶやきもありましたし、まだ対応できていないアプリも多そうです。


そのうちアンロックしてb-mobileあたりをいれて遊んだりもしてみたいですね。
手元にある3GSはしばらくiOS5にはアップデートしない方がいいかな。
そのほうがJBやアンロックは簡単そうだし。
いざとなったら4SのSIMいれてやればアップデートもできるだろう。


うん、そうしよう。