2009-01-03のつぶやき

  • 08:27  【お年玉企画】アップルストアの福袋「Lucky Bag 2010」を1名様にプレゼント iPhoneiPod touch ラボ ? Nakimo 2010/01/02 17:02 公開 という事で運試し。 #TLLB
  • 21:35  日本人全てのモラルが高いとは思わない。でも日本人のモラルは高い。RT このビザの問題で、中国人や韓国人だけでなく日本人の中にも帰国を決意する人が少なからず出てきているようです。http://blogs.yahoo.co.jp/akira0ma/30770367.html
  • 21:40  そうなんだ。本物って何? RT @ykk0715 今日の中華街すごい人手だった。しかしホントに日本の中華料理ってまずいな。ほとんど中華じゃないよ。  [in reply to ykk0715]
  • 21:43  本当にそうかと自問。RT @saigon_taro 日本人全てのモラルが高いとは思わない。でも日本人のモラルは高い。RT このビザの問題で、中国人や韓国人だけでなく日本人の中にも帰国を決意する人が少なからず出てきているようです。  [in reply to saigon_taro]

Powered by twtr2src