2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

異常増水その2

バイクも大変です。

異常増水

通勤途上の風景です。どうやら川が異常増水したよう なのですが、それにしても凄い状況です。

iPhoneレンガに!

ともかく何とか動くようにしなければ話になりません。 こう見えてもこちとらいろいろなガジェットをいじってきたのさっ! と素人のくせして変な自信を胸にiPhone復活に向けて動き出しました。 いろんなサイトを参考に、 ・バージョン1.1.1の再書き込み ・バ…

iPhoneが動かない!

手に入れた瞬間からすぐ使い倒そうと事前にネットでいろいろと情報を仕入れ、まずは日本語が使えるようにしようと設定を見ると既にinternational設定があります。 しめしめ既に日本語は使える状態だとほくそえんだのも束の間。地域設定はJapanに変えられまし…

iPhone購入!

携帯好きの知り合いに「iPhone買うんだけど西貢さんも買う?」と聞かれ、思わず「買う!」と答えてしまいました。ちなみに値段は、9,600,000ベトナムドン(約600 USドル)でした。 というわけで晴れてiPhoneユーザーです。知り合い経由で購入したのでショッ…

ブログスタート!

ひょんなことからiPhoneを買うことになりました。 そこでiPhoneやPDAにまつわる日々のあれこれを記録していくことにしました。 はてさて、どんなブログになりますことやら・・・。 「西貢太郎の日記」の始まり、始まり〜。