2010-01-17のつぶやき

  • 07:39  そこらにいる日本人にちょっとチェックしてもらえば済むのに... RT @phawuth ミスタlすしだそうです。w
  • 13:00  iPhoneのPastefireから直接Twitterrific経由でつぶやくこともできるが画像を添付できない。なのでTwittelatorからコピペで画像付きでつぶやいてみる。input by BlackBerry

  • 13:05  ん? ちょっと勘違いか? by BBB
  • 13:26  やっぱり勘違いでした。Twitterrificは立ち上がるだけで自動ポストするわけではないですね。デフォルトでクリップボードにコピーされるのでお好きなアプリを立ち上げてコピペでOKです。
  • 13:42  こうなるとキーボード付き軽量ネットマシンが欲しくなりますね。昔のポケットボードみたいな端末とiPhoneの組合わせなんか結構いいんじゃないかという気がします。
  • 14:01  Pastefireからクリップボードにコピーされるのは ひらがなで85文字。数字で255文字でした。長文コピペはできないみたいですね。
  • 14:33  仰るっとおりです!RT @ykk0715 @saigon_taro さっきも呟いたけどネットに接続しているデバイスを使うならPasteFire経由でiPhoneにじゃなく直接アップすれば良い。ただアイディア自体が素晴らしい。

Powered by twtr2src