2010-03-07のつぶやき

  • 08:37  いつでもどこでもがモバイルの基本だからキャリアがすべき本筋は接続エリアの拡充である。いちいちSoftbankショップ探して、ってそれモバイルじゃ無いでしょう? >孫正義氏、全Softbankショップで無料WiFiと充電プラグ提供を約束
  • 11:06  義務付けられるとかえってやりにくい。RT @ytsuji2001 「休日分散化」計画案って、皆さんどう思っているんだろう。判断がつきかねているのだが、仕事をやる場合、結局、休みがなくなっちゃうんじゃないかなんて思うんですよね。旅行社は歓迎ムードですが、実際どうなんでしょう?
  • 11:10  今は会社が休みでも担当者の携帯に直接電話がかかってきますから。RT @ytsuji2001 「休日分散化」計画案って、皆さんどう思っているんだろう。判断がつきかねているのだが、仕事をやる場合、結局、休みがなくなっちゃうんじゃないかなんて思うんですよね。
  • 11:14  公共交通機関の休日ダイヤなんかどうするんだろう? 役所や銀行の営業日は? RT @ytsuji2001 「休日分散化」計画案って、皆さんどう思っているんだろう。判断がつきかねているのだが、仕事をやる場合、結局、休みがなくなっちゃうんじゃないかなんて思うんですよね。
  • 11:22  自分の実家と彼女の実家の休日が違うので結婚式の日取りが決められず、けっきょく2回やる事に、なんて。これはまあどうでもいいか。 RT @ytsuji2001 「休日分散化」計画案って、皆さんどう思っているんだろう。
  • 11:53  やっと手に入れたiPadを休暇中どこにも行かずず〜っといじってて嫁キレる。<どこかの家で起きるよこれ。RT @nmnl @ykk0715 長期休暇とっても何していいかわからん!って人も多いですよー。サラリーマンは休日の過ごし方が下手くそだと思います。僕も含めて。

Powered by twtr2src