2010-03-29のつぶやき

  • 00:18  裏付けは如何に? 例えばベトナムは公的書類の偽造が極めて容易な国です。RT @yamanoikazunori 母国に50人の養子がいる日本在住の外国人労働者にも子ども手当は出るのか?常識的には支給されません。なぜなら支給要件は、生計が同一で親が子を監護していることだからです。
  • 00:44  えっ! じゃあ一旦アンフォローして、頃合を見計らってフォローし直してジャスト1万人目を目指そう! なんてね。RT @yjochi フォロワーが徐々に増えてきたが、1万に達したら、1万人目の人には何か差し上げたいと思っている。
  • 12:12  QQというチャットソフトが中国ではメジャーだそうですね。どなたかご存じですか? 使い勝手はいいんでしょうか。 インターフェイスは中国語のみ?
  • 12:12  ベトナムとのビデオチャットが安定しなくて困っているんですよね。回線のせいかもしれないけど、何かいい方法ないかなあ。
  • 18:43  大阪は雪が降ってきました。いきなり冬に逆戻りです。

Powered by twtr2src