2010-04-18のつぶやき

  • 07:40  ベトナムでContactsの同期がうまくいかなかったBBBのGoogoleSyncが日本では問題なく終了。Wifiが不安定だったせいか? それともdocomo回線経由でないとダメ?
  • 07:42  確かに日本は寒い。半袖だと風邪ひきそう(>_<)
  • 07:51  ベトナムも袋麺豊富。その中でエースコックが最大シェア。RT @akiaki169 え!そんなバリエーション豊富なんですか?!食べてみたい〜〜><RT @miteguy 袋麺だと、香港の「出前一丁」、バリエーションがたくさんあってけっこうおいしいですよ。

Powered by twtr2src