2010-05-01のつぶやき

  • 09:00  あるある。かといってジロジロ覗きこむわけにもいかず。RT @asma_a 前のおじさまが弄っている端末が何なのかわからない。非常に気になる。携帯なのか否かも判らない。あ、カバンに仕舞っちゃった。orz タッチパネルっぽく見えてたから画面側を確認したかったな。(´・ω・`)
  • 11:32  散髪と指圧でリフレッシュ!
  • 18:01  今から3泊4日で九州旅行です。まずは大阪南港から「さんふらわあ」で別府に向かいます。

  • 19:39  南港を出港しました。 #LocationClip 座標: 34.611604,135.312656, 住所: 日本


  • 21:50  鳴門大橋。


  • 21:52  ただ今小豆島付近を航行中。 #LocationClip 座標: 34.434235,134.417303, 住所: 日本


  • 21:54  先程までドコモもソフトバンクもデータ通信が厳しかったですが、小豆島に近づいて繋がるようになりました。
  • 22:00  さっきお風呂に入ってきました。お湯がたっぷりで、甲板で冷えた身体が温まりほっこりしてます。

Powered by twtr2src