2010-07-20のつぶやき

  • 11:11  預けた荷物が届かない事もあるので仕事に不可欠なものはできるだけ機内持込みが吉です。RT @aroooy 一応機内にノートパソコンを持ち込むんですけど、故障防止の為に持ち歩いてる感じです。ホテル以外で使う事は無い。  [in reply to aroooy]
  • 12:19  Twittelatorは問題無くいけてる。
  • 12:36  借り暮らしのアリエッティの仕業では? RT @pinesan たいていは置いたはずのところにある。暑いけど落ち着いて探してみよう RT @Alice_theQueen: マジで見つからないときは、妖精が隠したんだよ。RT @mitanii:  [in reply to pinesan]

Powered by twtr2src