2010-08-07のつぶやき

  • 08:12  昔行きつけの喫茶店に「東大路今出川東入ル500メートル」で郵便が届いてた。RT @hirocolo さすが碁盤の目。上ル下ルはそういう意味だったんですね。RT @hashushu: 京都も負けてないですよ。http://bit.ly/9HHjz6
  • 10:36  正規アップルストア品なら全世界サポート付らしい。RT @tin25000 めんどくさい程喜ぶ方は多いので良いのではと思われますw RT @free_flyer: ネックはSIMロックのかかっていないiPhoneが国内で修理などサポートのないことでしょうね。
  • 11:31  私のTLでそれらしき話題が。確証は有りませんが修理持ち込みはできそう。電話で事前確認が吉。RT @free_flyer: 香港のアップルストアで直接購入した場合ですか?初耳でした。 RT @saigon_taro: 正規アップルストア品なら全世界サポート付らしい。
  • 12:03  念のためアップルストア(AS)に電話。日本購入海外AS修理○ 海外購入日本AS修理○ Apple製品は全世界対応だと。疑問は残るがトライする価値あり?.@free_flyer .@saigon_taro: 正規アップルストア品なら全世界サポート付らしい。
  • 12:08  あいたた。キツイ(>_<) RT @ivs_asai 公安部屋に軟禁中、やっと嫁に電話がつながったのだが、めっちゃ怒られた。。。18年前、あなたと初めて手をつないだメリケンの花火大会に、パパは行けません。。。本日の一番凹みでした。
  • 12:27  思わず笑w RT @sohbunshu 同胞の前で英語を話す人はだいたい英語ネイティブな友人がいないから。日本語にカタカナ英語を多用する人はだいたい英語が下手だから。
  • 12:35  Googleツールバーで翻訳とかいかが? RT @elm200 @ropross Twilog を英語メニューモードで使う方法ありますか?外国人に紹介したいのですが。
  • 12:46  元駐在。今も時折出没。タイミング合えばオフ会参加します。RT @elm200: 情報感謝。ところでなぜサイゴン太郎なのですか?サイゴン在住の方?RT @saigon_taro Googleツールバーで翻訳とかいかが?
  • 13:47  期待しています。RT @elm200: ぜひぜひ。オフ会というほどのものでもありませんが、集まる機会が持てたらと考えております。RT @saigon_taro 元駐在。今も時折出没。タイミング合えばオフ会参加します。
  • 13:52  昼下がりの我が家。爽やかな風に乗ってニンニクとニラを炒める匂いが漂ってくる orz...

Powered by twtr2src