2010-08-18のつぶやき

  • 10:29  iPhoneのrootパスワードを変更。ついでにPDF Patchもインストール。
  • 12:32  思い込みとしがらみが古手の特徴、なんてね。 RT @shiba_masa: 思い切りとしがらみのなさが若手の特徴。そして時代の変革者も多くは若手でした。 RT @uk1029: あまりしがらみのない若手に期待しております。
  • 12:57  やらせてみ、責任は取る度量かな。自戒なり。RT @TRINHOG でも、そんな若手の確率は?若手の暴走止めと、尻拭いも古手の特徴ス。 @saigon_taro: 思い込みとしがらみが古手の特徴、なんてね。 RT @shiba_masa: 思い切りとしがらみのなさが若手の特徴。
  • 13:43  ストレス無く会議できます? うちはSkypeを利用してますが回線のせいかイマイチ。何か言い手は無いかと思うのだが・・・。RT @hashushu: ベトナムとのテレビ会議。待てど暮らせどログインしてこない。
  • 19:05  う〜む(>_<)。ベトナム語勉強しよう。英語もブラッシュアップしよう!

Powered by twtr2src